スマートフォン版はこちら

永井ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「永井ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条3-26-10
電話番号 03-3908-1155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちあ さん / 2013/02/18
夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました! 夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて 本当に助かりました! 先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです! ありがとうございました!!
 
 


 

永井ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
大島獣医科病院 東京都北区東十条1-14-7
しん中央動物病院 東京都北区田端新町2-11-4
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
フジカワ動物病院 東京都北区田端新町1-29-2
王子本町動物病院 東京都北区王子本町2丁目5-7
中村動物病院 東京都北区上十条1-9-29
青山小動物医院 東京都北区西ヶ原3-33-20
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
なかね動物病院 東京都北区赤羽2-64-9


おすすめ病院の口コミ

  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • ジルママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    多摩市に越してきて動物病院は初めて電話での問い合わせを何件かし、1番感じがよかった、病院もとても綺麗で好感が持てた。ストレスで表に連れて行くことができないので相談しましたら、快く往診してくださいました。
    後日、わざわざ電話でその後の様態を
    聞いてくださって感激してしまいました。先生のお優しいお人柄に今後も何かあった時に又お願いしょうと主人と話しています。
  • ココさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    院長先生はお若いながらも治療も丁寧で優しく、看護士さんも優しく(かわいい)とても親身に対応してくれます。治療費もとても良心的です。何より信念がすばらしい。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • 猫大好きさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    獣医のご夫婦二人と看護師さんが数人でやっているからか、行く度に前回の状態をちゃんと把握して「少し太ったんじゃない?」「この前の〜どうでした?」と声をかけてくださってほっとします。
    (以前何人かの獣医さんのいる病院でカルテ見ても何度も繰り返し説明が必要だったり嫌な思いをしたので…)
    説明も丁寧で安心できますし、料金も以前かかっていた病院に比べて良心的です。

    ただ難点は待合室が狭いのと、人気なのか混んでいる事が多い事。
    それでも他に移ろうとは思いません。今後も何かあればお世話になりたい獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ